パートナーショップ!  「ピッツァ&パスタ アフェット」ご紹介!

どうもイタリアン伊東です。

今日はパートナーショップの「ピッツァ&パスタ アフェット」のご紹介です!

先日、薄田マネージャー・本間はん・山崎はん・岩崎はん・僕の5人で行ってきました!

五月にグランドオープンしたばかりということで店内はピカピカ!周りも静かで落ち着いた雰囲気のお店でした。

さてさてお腹ペコペコのコルポ軍団、はじめにいただいたのは前菜から。

見た目もお洒落で女性は喜びます。

そして私のいただたパスタはコレ! 

「ボロネ~ゼ~」♪

ひこまろさんのようにうまく表現できんませんが

とにかくおいしかったです!かなりおススメです!!

本格窯焼きのピザも最高!!もっちりもちもちパリッパリです。
「モッツァレラ~チーズ」がたまりません!

見てください!岩崎さんの表情!うれしそ~ぉ♪

こちらの二人も満足気!皆さんもぜひ行ってみてください!!

ちなみに写真に写っている、お外の席はペットの同伴ができて、散歩がてらにパスタを食べるなんてことも

できちゃうそうです!

実際にこの時も隣にはペット連れのセレブがいて、優雅な会食をしておりました!

?そんな素敵な「アフェット」の情報は館内のパートナーショップ掲示板に載っています!

そしてそして6月25日までに掲示板にあるチラシを持っていくと、すごーい特典が!!

ぜひ掲示板をご覧になってください!!

以上、赤ワインガブ飲み伊東でした。?

P.S 薄田マネージャーに「ファンタか!!」てつっこまれます。

   

カテゴリー: 未分類 パーマリンク