★歴史★

寒い日が続きますね((+_+))

雨が降っていないので

乾燥して風邪ひきやすくなっています!!

手洗い・うがい忘れずに♪

今日は下のスーパーでメンバー様と

バッタリお会いしました(*^_^*)

男っぽい歩き方は和田だねっと一言(笑)

次から女らしく歩きますと宣言してしまいました(・_・;)

九州の時も歩き方男っぽいと言われたような(笑)

頑張ってかわいい歩き方マスターします♪

長々と九州女トークですみませんm(__)m

今日のブログはこちら↓

あるメンバー様のトレーニング歴史です!!!

なんと9.8キロも減量に成功しています!!

もちろん今も継続中です!!

通路に貼っていますのでじっくり見て下さい♪

実際飲んでるサプリメントも紹介してます♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク