見て見て♪

こんばんは!

夏ボディバトルに向けて着々と準備をしている本間です!

エントリー期間8日(日)までと締切間近となりました!
エントリーした方、やはり燃えてますねー!

さて本日、あるビューティフルボディーをお持ちの女性会員様の二頭筋を
見てしまいました・・・

やられました・・・・・

まさに、理想の腕!細くてしなやか~♪でもしっかり筋肉!
ホントにキレキレでした~かっこよくてクラクラしました~!画像アップしたかった~

よし!目指します!

2ヶ月後にあの腕を!あの腕を!

手に入れるぞぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

という事で現在の私の二頭筋さんはこちら?

まぁこれはご愛嬌ご愛嬌ということで♪

脂肪燃焼効果抜群のL-カルニチンも飲んでるから
いけるでしょ~

夏に向けてダイエットしたい方は本当におススメですよ!
運動30分前に飲む!自分の脂肪をエネルギーに変えて
ガンガン燃やしちゃう優れもの!

今コルポで一番売れてるサプリです!ぜひお試しを~

では2ヶ月後にキレキレの腕でお会いしましょう?
バーイ♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク