発表会in三郷ピアラシティ

こんばんわ本間です。

先日、三郷のピアラシティでジュニアスクール生たちの発表会がありました!!

ダンス&チアダンススクールの子供たちは日ごろの練習の成果を思う存分

発揮していました!

あんな風に踊ってみたい・・・

楽しそうに踊っている子供たちを見て、元気をもらいました!!

そして空手の先生たちの演武もすごかったです!

突き、蹴り、払い、全てが速く、目にもとまらぬ速さで一瞬の出来事でした。

ハエが止まる隙もないとはまさにこのことか!!

っていう心境でした!!

今度は私もさんかしよーかなぁ。

瓦割でぇ!!

それじゃあ明日もコルポであいましょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA