試飲会 実施中

 

皆さんこんにちは!

福岡よりマネージャーとして転勤してきた冨岡毅史です!
以後、宜しくお願い致します!!

… 埼玉は今日も蒸し暑いですねー↓

と言うことで、この暑さを乗り切ってもらう為に、夏にぴったりなドリンクの試飲会を実施しています!

新発売の『夏のエネルギードリンク』!!
まだ飲んだことのない方がほとんどのはずです。

是非この機会にお試し下さい!!ジムカウンター横で実施してますよ!

?
DSC02037

ちなみに、熱中症対策には、牛乳が効果的ってご存知でしたか??
だけど運動中に牛乳を飲むのはちょっと・・・

そんなときにコレがお勧めなんです!!

牛乳一本分のたんぱく質が入っており、汗で失われがちなナトリウムもしっかり入っています。
運動中でも飲みやすいグレープフルーツ風味なので、牛乳をのんでオウェっとなる心配なし!!

皆様のご来館をお待ちしております!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA