酸素ルーム 突撃インタビュー2\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)

今日は暑いですね(^_^;)

こんな日は、ゴールドジム吉川埼玉に来て

身体を動かして汗をいっぱいかきましょう♪

 

今回は、酸素ルーム愛用者の与曽井様にインタビューしました★

中村:「酸素ルームに入られてのご感想をお願いします」

与曽井さん:「一週間に4日トレーニングをするけど

        疲れのとれ方が違うんだよ」

       「今回で3回目なんだけど12時に寝て

        3時に目が覚めるけど頭がスッキリして

        二度寝のだるさもないんだよ」

       「とにかく週の始まりの月曜日がとても楽で

        筋肉痛のとれ方も違うだよ」

というご感想をいただきました!(^^)!

中村:「最後にお写真いいですか?」

与曽井さん:「恥ずかしいので(*////*)NGで(笑)」

 

与曽井さん★ありがとうございました^^

インタビューを終わりにします★

DSC01829

皆様、酸素ルームをご利用の際は

来館時に予約をしていただくといいですよ(●^▼^●)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA